ティータン

CG画像

ふじみ野市なの花学校給食センター

2016年02月12日 | Walking

表から見ると、ただの建物ですが、裏から見ると、何かの工場のようで、気になるので、見てきました。 4月稼働予定。

上福岡学校給食センターは、閉鎖になり跡地は、郵便局移転の話がありますが?です。

↓ 左の側道は、ダイアモンドtaxiの抜け道兼休憩場所です。 周りは田んぼです。

↓ 閉鎖されるふじみ野市上福岡学校給食センター

↓ 移転の噂がある、上福岡郵便局

                                                                                                                                                                                                      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじみ野市 新河岸川土手か... | トップ | ふじみ野市上福岡 ふくざわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所の人)
2016-03-26 16:04:39
給食センター跡地は、市が国から買うみたいです。何にするのか決まってないみたいですけど。

郵便局の周りの空き地にはイオンタウンが来ますが、郵便局があるおかげでヘンテコな形になってます。
当然、郵便局も移転して、長方形にして・・・と思いたくなるところですが、郵便局にはまったくもって移る意思がないそうです。
返信する
やはり (ティータン)
2016-03-26 19:27:43
中央公園の桜が少し開花しましたね。 月曜日以降全開みたいで、あいにく天気がどうかなぁ? カメラを変えたので待ち構えています。
郵便局は、やはり去年外壁補修したくらいですから移る気無しですか(^▽^)
イオンが来るのは、まだ先のようですが、本当にヘンテコなイオンタウンが出来そうですね。
ケンタとツタヤがテナントで入るのを応援しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Walking」カテゴリの最新記事