ティータン

CG画像

クリスマスイルミネーション ふじみ野市上福岡周辺 福岡中央2丁目

2016年11月27日 | Walking

今年も12月25日までクリスマスイルミネーション実施です。 個人宅が連携して行っているので圧巻です。 ぜひ、寄って下さい。 9時まで~(^▽^)

フルサイズは手が出ません、APS-Cの一眼、全てオートで撮影してます。 ノイズを気にしないで楽しみましょう(;。;)

夜景モードでの撮影も、試しましたがスタンド無しでは無理でした。

宝くじを当てて、フルサイズカメラ欲しいですが、買わなきゃ当たらない宝くじ、買っても当たらない宝くじ(;。;)

↓ 12月、私の記憶違いでなければ、お隣さんもイルミネーション始めてました。

↑ 自転車が邪魔(T-T) know-howは、ご近所から伝授なのか、初心者レベルではないですね(*⌒▽⌒*)

↓ 鶴ヶ舞公園でもクリスマスイルミネーションが見られます。

↓ 番外編

↓ 中央通りには、相応しくない建物で目を引く塚越さん、今年は、ツリーが増えたようです。

 ↓ コンデジは、感度が悪いので、まともに撮れないのですが、今年の正月に購入した愛用パナFZ1000は、頑張ってくれます。 クロスフィルターとかで、感度の悪さをごまかし。

クロスの角度がカメラに向いているので、正面以外は、違和感丸出し(@^▽^@)

↓ 2019/12

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじみ野市上福岡3丁目 火... | トップ | 東武東上線で人身事故上福岡... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-12-18 17:37:31
家の近所と一緒です。
イルミネーション流行ってますね。
最近はLEDで電気代も安いようです。
でもちょっと明るすぎますね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Walking」カテゴリの最新記事