ティータン

CG画像

NTT独身寮 ふじみ野市

2015年03月07日 | Walking

かなりの年月、放置された感じの寮。回りの住民から安全面で苦情がきているらしい。 取り壊しが始まったらレポートします。

↑ 閉鎖されていますが、門の鍵が4桁数字合わせなので、素人でも10分ほどで開けられます。 ホームレスの居住区に最適ですね(^0^)

↓ 2018/05/26     最近この記事のアクセスが多いので?でしたが、既に取り壊され、40戸集合住宅の建設が始まっていました。貧乏人には、まだ使えそうなエアコンの行方が気になります。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉連続不審火 清水町 | トップ | 福岡中央公園 新幹線トイレ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NTT社員寮についてです ()
2020-05-13 01:20:40
はじめまして、突然失礼します。
NTT社員寮ですが、具体的な場所を教えていただけないでしょうか。20年以上前ですが友達が住んでいて一度遊びに行きました。その後ふじみ野市に私が転居してきました。それ以来どこだったのかずっと気になっておりましたがわからないままでした。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-13 18:24:37
林様 既に分譲住宅?のようで、現在は昔の面影は、ありません。

https://www.mapion.co.jp/m2/35.87028024,139.52375788,16/poi=L0745186

昔の思いでは、大切ですね。
返信する
NTT社員寮 ()
2020-05-13 20:00:41
どうも有難うございます!
ここでしたか、あまり行く場所ではありませんでした。
長年の謎が解明でき、晴れ晴れとした気分です。
近いうちに行ってみたいと思いました。
ご丁寧にありがとうございました、感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Walking」カテゴリの最新記事