ティータン

CG画像

ふじみ野市上福岡 ふくざわや ケンカ パトカー集合

2016年04月21日 | Walking

上福岡3丁目のふくざわやで飲んでいた客(893もどき)が暴れたそうで、消防1、救急車1、警察車両、バイクを含め30台ほで集合です。(^0^)

おそらく、最初店内で暴れたのではないかと推測します。 巻き込まれて負傷者が多数出ると大事になりますので、久々にこれだけの数のパトカーと覆面パトが出動。

1名顔を殴られたのですが頑なに救急車に乗るのを拒んでいるようで、おまわりさんが説得していました(@^▽^@)、救急隊員の方は何も出来ず、また帰還するわけにもいかず(・。・)(--#)

他に女性1名と男性4名ほどが、暴れ続けて収拾がつくのに時間がかかったようです。

お酒は楽しく飲みましょう(キッパリ)

↓ 近くの駐車場で2時間ほど、酔っぱらいとおまわりさんが揉み合っていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじみ野市なの花学校給食セ... | トップ | ふじみ野市福岡中央公園噴水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Walking」カテゴリの最新記事