(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

3日目-MIYUKI-帰路

2012-06-07 15:46:17 | 今日のコト
最終日の予定は何もなく、早めに帰って次の日に備えるだけだったので、
朝はのんびり。
2日間の宿、どちらもチェックアウト11時と遅い。
朝食は・・・がっかりー。
型にはまった目玉焼き。
あとから運ばれてきたのに冷たい鮭。
シティホテル?って感じでなんじゃこらでした。



チェックアウト後、前回も寄った内牧のケーキ屋さん MIYUKI に寄る。

前回感動したアップルパイ、ショーソンはもちろん、チーズケーキやチョコレートケーキ、焼き菓子、
やっぱりどれも美味しかった!




今回の2泊3日の旅行、3日目の帰りはちょっと雨がぱらついたものの、
宿も2日とも良かったし、本当に全てにおいて楽しくて、幸せな旅でした。
結婚して4年、未だにまだ恋人同士みたいに仲良しだけど、2人の旅行も当分お預け。
次回は何ヶ月後、何年後になるかもしれないけど、きっとその時はその時で家族3人楽しいんだろうなぁ。
出産まであと2ヶ月。
まだまだ色々食べまくるぞ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2012-06-07 20:58:02
うんうん、いっぱい食べなはれ~!
あかちゃんに栄養補給せんとねっ
Unknown (アヤ)
2012-06-08 21:23:06
>りん

おぉ!やっとコメントがぁ~!!
明日と明後日も食べてきまっす♪
うちの子は食べたあとモーレツに動く・・・
栄養チャージー!ってテンション上がってるのかもね^^
Unknown (風☆)
2012-06-09 22:56:43
すごい満喫してますなぁ~♪
うちも10月ぐらいに温泉旅行を計画したいと思ってるけど・・・・
どこ行くかなかなか決まらないよ(汗
Unknown (アヤ)
2012-06-10 07:40:06
>風

10月・・・温泉にはいい季節ですなぁ(^_^)
泉質重視で行くなら、だんぜん平山温泉オススメだけど、雰囲気で行くなら黒川やろか?
とりあえずD氏の車が走れるデコボコ道がないとこやね (^皿^)
今日も・・・ (ゆうこ)
2012-06-11 23:23:19
おいしいものはたくさん食べてしまいますね・・・
痩せねばといいながら、今日も満腹です((+_+))
お風呂にゆっくりつかって、気分だけでもすっきりしてきます)^o^(
Unknown (アヤ)
2012-06-12 09:28:00
>ゆうこ

美味しいものを食べる→節制→食べる→節制
の繰り返しよ!
食べ続けたらダーメダーメ!
沢山バレーしてファイトォ!!
Unknown (黄昏ヒトゲノム)
2012-06-12 11:05:26
夕食がイマイチだったら朝食が良くて、

夕食が良かったら朝食がシティーホテルかぁ。

難しいですな。

旅日記、楽しかったよー!
Unknown (アヤ)
2012-06-12 13:07:44
>ヒト

旅日記、読んでくれてありがとう。
貴重なお昼休みにコメントなんて・・・
って仕事中かーい!かーい!かーい!

コメントを投稿