(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

2日目-子安河原観音-竹の倉山荘

2012-06-06 16:38:39 | 今日のコト
ドライブがてら、やまなみハイウェイを走る。
風が気持ちいい。
途中九重でお散歩。
緑がキレイ! 

約半年前、うちの子を授かる前に行った子安河原観音
この日はお礼参りに訪れました。
拾って帰った石をお返しし、お参り。
あの時はまさかこんな事になるとは思わなかったなぁ。
旦那ちゃんは絵馬をかきかき。
 母子共に健康で安産でありますように 
おぉ、ちゃんと母も入っとる。ちょっと感動 

 この日も何組かの参拝者がおりました

この日の宿、「竹の倉山荘」
どんな所だろう・・・わくわく。

ぬぉっ!広い!キレイ!ええやないかーい!

 ちなみにTVもなかなか大きい

部屋の庭園付き露天風呂・・・
かなり広い!ええやないかーい!!

 4人は楽に入れる位

トイレ・・・
ムダに広い!落ち着かないほどに!
箱庭風!でもこれだけ広いのに手洗い場がない!
それでもええやないかーい!

 前日のとこは膝が付く程狭かった

うーん、雰囲気は仙洞がよかったけど、総合で竹の倉山荘、WIN!!

そしてお楽しみの夕食。
この日も食事処での掘り炬燵の個室。
どれも美味しい!!
名物、天草大王(鶏肉)のサラダみたいなのは、正直 うん、鶏肉!! って夫婦で言ってたけど、焼肉として出てきた天草大王とあか牛は美味しかった!
こう・・・ぷりぷりしてて・・・んまぁそんな感じで。




食べ終えて部屋に戻る前に店員さんに聞かれる。

(^_^) < 「サービスでお夜食のおにぎりが付きますが、どういたしm・・・」

・△・)ツ・o・)ノ < 「いりません」 2人で力強く

何でしょう。
最近の宿はお夜食ブーム?
入んねぇし!!

あまりの苦しさに、この日も部屋に戻ってげれんごろんしてるうちにうとうと。
夜中に目が覚めたので部屋の露天に入って、半裸で出てきたとこをたまたま目を覚ました旦那ちゃんに目撃され、
ちょっと凹む。
だってマッサージクリーム塗ろうと思ったのよー!

さて次回は最終日。
長かった旅の日記も終わります。
誰もコメントくれないけどね!
いいもーん!想い出メモだもーん!
素敵な時間は心の中に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄昏ヒトゲノム)
2012-06-12 10:58:50
お礼参り行けてよかったねー。

「げれんごろん」てアヤ以外誰も言わないよ。
Unknown (アヤ)
2012-06-12 13:06:22
>ヒト

うそ、げれんごろんって誰も言わないのか。
とっても伝わりやすいと思います。

コメントを投稿