(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

悔いを残さない為に

2012-05-14 12:25:48 | 今日の一品
もうすぐうちの鳥政(仮)お腹の中で8ヶ月目にに突入。
ちょっとトイレを我慢していると膀胱を攻撃。
朝起きる時もトイレに行け!邪魔なんじゃボケーと攻撃。
このパンチ力、矢吹 丈ばり!?
それとももしや・・・と思っていたら、やっぱり逆子になってました。
キック力だったのね  

7ヶ月に入ってから体重管理とウォーキングに力を入れていたものの、
産んで母乳で育てるとなると食べたらいけないものが増えると聞き・・・
悔いを残すまい!と食べたいもの、行きたいお店リストを作った所、
行きたいお店12軒、食べたいパン、お菓子12個。
産むまでに制覇するぞー!
という事で取りあえず先日万月堂の桃カステラを頂きました。
間違いない!とろけるウマさでした。
そして天気のいい休日、お弁当持ってドライブがてら野岳湖へ。
久々のアップルパイ!でも妄想が広がっていたのかちょっと不発。
熊本MIYUKIのアップルパイが忘れられない・・・

 野の実のアップルパイ

この間は、福岡から帰ってきた旦那ちゃんの友達が、ふくの湯ブッフェ温泉コースをご馳走してくれました。

 相変わらず沢山取りました

全体的にヘルシーで、種類も結構あって、アイスも数種類。
飲み物、ちなみにチョコレートタワーも3種類ありました。
もちろんデザートもがっつり。
私はお腹がそこまで出て見えないせいで、ただの食べ過ぎた人のように 

庭状況。
去年植えた薔薇が咲いた!
2個だけだったけど・・・・綺麗!!

 ウツクシー 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだー)
2012-05-17 06:55:19
相変わらず食欲旺盛みたいだね!
私と一緒だ!

またランチ行こうで~
返信する
Unknown (アヤ)
2012-05-17 09:48:15
>リンダー

ランチ行きたいお店もピックアップしとるとさね!
6月付き合って!
返信する
Unknown (まめ)
2012-05-18 12:39:06
もう8ヵ月?!楽しみやねー♪
ホント悔いのないように遊んで色々食べなきゃね!産まれたらしばらく映画も見れないよ(笑)
返信する
Unknown (アヤ)
2012-05-20 18:59:08
>まめさん

8ヶ月に突入よ~。
旅にも行ってきました!
映画もほんと観まくらねばね!
返信する

コメントを投稿