(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

巨大ごぼう?

2011-06-29 21:46:11 | 今日の植物
前に植えたごぼうの葉が、私の顔の大きさ位になった。
1ヶ月位前に抜いてみた時は全然ちっちゃかったけど、
今回は 行ける気がする~

抜いてみた。

 ドドーン


とみせかけてのぉっ!!








































 ちっちゃ!!

ごぼうなのか根っこなのか料理するにもちっちゃすぎてどうにもならないので、
心苦しいけどさようならする事にしました。
一体いつ大きくなるんじゃい!!
ちなみにその他はぼちぼち収穫してますよー♪



大葉・インゲン・トマト・茄子・子ネギ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2011-07-04 22:16:04
わぁ♪家庭菜園大収穫やね!!

美味しそう!すごいな~。

ごぼうちっちゃ(笑)

私も畑したいなぁーと思うけど・・・
花瓶の花さえ枯らしてしまうので無理かな^^;
オマケに相方が超虫嫌いときた(笑)
返信する
Unknown (アヤ)
2011-07-04 22:27:07
>まめさん

大収穫は大葉だけかも~。

今度家庭菜園分けます(大葉持っていこうか?笑

7月、結構お休みとれてるから遊び行きます!
連絡するね~(^_-)
返信する

コメントを投稿