あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ダーリンのお願い

2009-01-20 01:16:51 | 大好き
そんな重要なのかなぁ~?って、あたしなんか思うんだけどさ
ダーリンにとっては、もんすっげぇ~~~~大事なコトのひとつらすぃ~
「ayapyon、わかんないよね。生殺しなんだからさ」だとよっ
ふ~~~ん



らぶらぶぴたぁ~らびゅ~ん


ベツにさぁ~んなことなくたってい~んじゃね?
ハグしてるだけでもい~んじゃね?
ちゅ~だけでもい~んじゃね?

でもさぁ~ダーリンに「ayapyon」って見つめられるとね・・・・・
きのうも拒否ったし~
腕痛いのに頑張っちゃいそ~だし~
あんま乗り気じゃないけど、とりあえず「ほんと、だいじょうぶ?」って聞いたら、すっげぇ~ハッキシ言ってくれんじゃん!
「激しく動かさなかったらね」
「ど~いうこと???」
「お願い・・・ayapyon



                 

            

            

            





こ~いうことかよっ!?
(ま、まぁ~、そ~いうこと・・・・・ね・・・ぽっ



な~んか、寝顔がニンマリなんですけど、ダーリン
あたしなんか、ぐったりなのにさぁ~
っていうか、なんなのかねぇ~
「お願い」してまでするってさ
まだまだ、ナゾの生き物だわさっ
オトコっつ~ヤツは







コメント    この記事についてブログを書く
« タメイキつかれてもね | トップ | すべてウソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事