あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

単純化

2024-07-14 12:22:50 | Weblog

昨日から触って確認しないでいられない

加熱スマホ

いまんとこ、昨日のようなことはない

常温で稼働しとる

でもね

ダーリンには使い方の指導をされてしまった

型式が古いとか

電池の劣化もあるけど

充電しながら使うってよろしくないらしい

「充電と放電が同時だとバッテリーに余計な負荷をかける」

ってことらしい

ふ~ん

昔の携帯のほうが単純で良かったなぁ

ゲームとかしないあたしは

もっとシンプルで中身的に軽いのがいいんだけど

使ったことない機能があるとか

ぜったい必要ないってことじゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 熱気 | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事