あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

シマウマ到着

2021-08-31 18:33:16 | Weblog
ダーリンから

「ぬいぐるみらしいデカいダンボールが届いたけど」

送り状の写真が添付されてきた




ぬいぐるみ?

まったくもって趣味じゃない

送りつけて、後から請求される的な詐欺じゃない?




送り状の会社名調べて、HPの電話番号に連絡

だって、印刷されてるのがウソって可能性もあるじゃん

調べてもらったら、注文主がダーリン

はぁ?

自分で頼んで忘れてたってこと?

業者さんによると、注文生産でキャパオーバーになり納品が大幅に遅れてしまったとか

キャンセルしますか?って確認したら、ダーリンは待ちますって返事

ホントは5月頃の予定が今頃になったんだってさぁ



ダーリンに連絡したら

「あ”っ・・・」だとよっ

まぁ、そんな前じゃ忘れるよ

そんなことより、なぜ、ぬいぐるみ?

しかもシマウマ?



商品番号で調べたら




えぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
« あれあれってナニよ | トップ | 燃料投下ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事