あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

タメイキつかれてもね

2009-01-18 02:05:23 | Weblog
 この右は 打撲されたる 酔っ払い 

詠み人(豚)あんとにお・・・ぶひっ




詠んじゃうんだよなぁ~あんとにおってば

時々、はぁ~っつ~のもあんだけどさ

ぷっって笑えっからい~んじゃね?




っていうか、ダーリンもさぁ~

ケガしてんだし、なんで大人しくしてらんねぇ~の?




「ayapyon

「ダ~メ

「どうしてもダメ?

「だって痛いのにムリしちゃダメ。ね?」




ナニも痛いのガマンしてまでしなくてい~っつ~の

もしかして、ムリな状態っつ~のに燃えてんのかぃ???

んな子犬みたいな瞳でみつめてもダメ!

「大人しく寝よ~ね」っつったらさぁ~

「・・・・・はぁ・・・・・」

おい!

おいおい!

もしかして、タメイキ?

な~んか、かわいそ~になっちった

かわいそ~だし、おまけにかわい~ぞ




ぁあ~?

わから~めんだな、あたしも





コメント    この記事についてブログを書く
« 忘れない | トップ | ダーリンのお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事