あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

すべてウソ

2009-01-20 23:53:36 | ひとりごと
な~んか、びっくら
ガッコも、家族も、オトコも
ぜ~んぶ、ぜ~んぶ


ウソ!?


なんだソレ


ネイルサロンでよく会うハタチの女子なんだけどさぁ~
そこで知り合ったひと何人かで、たまぁ~にゴハンとか飲み会行ってんだよね
も~1年くらいかなぁ~
んで、今日もゴハンしてたらカミングアウトしやがった!
「某有名女子大生、父親は地元で大きな会社の社長、別荘いっぱい、お兄さんは大学准教授、カレシは医学生で開業医の息子、本人ちょ~お嬢様」っつ~プロフだったのに・・・・・

いっきなし「実は・・・」
みんな、はぁ~?????
っていうか、なんで、んなウソついちゃう必要あんの?????ってカンジ

コンビニバイトだってい~じゃん!仕事して、ちゃんと稼いでんだし
高校中退?だから?
両親借金で飛んじゃった?で?
兄ちゃん、仕事しないでブラブラ?へぇ~?
カレシ、ガテン系職人さん?いいねぇ~

本人、な~んもモンダイないじゃん!
あたし「だからナニ?」っつっちゃったよ
だって、別に肩書きと付き合ってるわけじゃないもん
でもさ、や~なモノ見るみたいな視線発見
40代のレストラン経営おばさま
あたしに合わせて「そう、関係ないって」っつってたけど、見逃さねぇ~ぞ
あぁ~いうとき、素が出るよね
このコ、もう付き合うメリットないみたいな
なんでも「自分の利益になるかどうか基準」なヒトだなっ
ベツにい~けどね
あぁ~このヒト、そ~なんだぁ~で終わり

んで、そのカミングアウトちゃんに「ど~して?」って聞いたらさぁ~
「なんか、皆さんお金持ちそうだし、ハナシ合わせてるうちにウソついちゃったんですでも疲れちゃった・・・」だとよっ
他のヒト「海外に音楽留学したのもウソ?」
アウトちゃん「パスポート持ってません

ひぃ~~~~~
そりゃ~疲れるわ
っていうか、も~自分でもわから~めんだったんじゃね?
ウソって途中で変えられないもんね

アウトちゃん「ウソついてごめんなさいもう誘ってくれないかもしれないし、バカなオンナって思ったかもしれないけど、ごめんなさい

お疲れちゃん
ちなみにあたしは誘っちゃうよ~ん





コメント    この記事についてブログを書く
« ダーリンのお願い | トップ | ひぃ~やっべぇ~ぞ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事