あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

からっ!きっつ!

2008-04-14 21:38:28 | ひとりごと
自分に厳しいヒトって、他人にも厳しいよなぁ~
でもさ、そこまで言わなくてもい~んじゃね?

「出来ないことが自慢なの?恥ずかしいと思いなさい!」

怖っ・・・・・

「反省してる振りはやめなさい!いい加減、向いている仕事に転職したら?」

ひっ・・・・・

からくち~すぎんじゃねぇ~の
っていうか、お客に聞こえるくらいデカい声でお叱りすんのってど~なのよ
気分悪いなぁ~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« どきっΣ(〃゜ o ゜〃) | トップ | つるつるよ~んvv »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタ)
2008-04-14 21:49:38
そういうの嫌で。私、会社辞めちゃった。。。

私の場合逆で、自分に甘く他人に厳しい社長だった。
表では優しくて
裏で悪口言う、うじうじな社長だった
しかも同じ事毎回注意されて
すごい細かかったの

今、次の仕事探し中だよ。

でも希望持てなくて

前の職場がトラウマになっちゃって
求人見ても
全ての会社が悪い会社に見えちゃうの

でも頑張らなくっちゃね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事