あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ふにゃふにゃ

2008-08-02 23:43:34 | 大好き
えぇ~っと~


ダーリン
   返り討ちばきゅ~ん

だってさぁ~ちょい、ちょ~しこいてっから~
あたしだって、そりゃ~逆襲しちまうってもんさ

攻撃しながら、ダーリンの反応見てっと楽しいなぁ~
んで、ポイント突いちゃったりしたら、も~タイヘン

すっげぇ~
おもしれぇ~
うわぁ~

ってカンジ

ダーリン、ぐ~ったり
ツンツンして「だいじょうぶ?」っつったらさぁ~



ayapyon、ちょっと・・・ひどくない?

                                   だとよっ


「ごめ~ん」っつったけど、内心・・・

ひっひっひ~~~~~







コメント (1)    この記事についてブログを書く
« な~んもない・・・けど | トップ | うまっ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-07 19:06:57
今日はお盆前に散歩に来ました。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事