あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

そんなに・・・

2007-06-25 00:00:57 | 大好き
きのう、一日ダラ~
だってさぁ~な~んもすることないんだもん
ダ~リン、掃除も洗濯もゴハンも、ぜ~んぶやってくれちまって・・・
おまけにお風呂でマッサージまでしてくれました

ん?
なんかやらかした?
てか、もしかしてナイショで高いもの買っちゃった?

イロイロ想像したけどさぁ~思いつかない
まぁ~いつもと変わんないっていえばそうなんだけど、な~んかびみょ~に違ぇ~ぞ
んで、ナニ気に誘導尋問(おいおい・・・)

すご~く張り切ってるけど、どうしたの?

別に、いつもとおんなじじゃん

ってニコニコしながら言われたらさぁ~
ん?って思ったあたしがバカみたいじゃん
でもさぁ~や~っとわかった

なんつ~か、そ~いうのって、嬉しいような、そんなにってびっくらみたいな・・・
あぁ~なんだか、わから~めんだよなぁ~
そりゃ~離れてたらさぁ~そ~いう気持なるのわかんなくもないけど、たった数日の出張じゃん
いままでだって、しょっちゅうあったじゃん


ダ~リン

かわいすぎ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« コレだよ~ん! | トップ | 経験したくありません »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (kyoko)
2007-06-25 00:07:04
思わずコメントしてしまった(汗)

もしかしなくても、ラブラブ系でしょ!
ダ~リン寂しかったんじゃない?
詳しくはメールの返事でよろしく!
返信する
気になる (Unknown)
2007-06-25 01:12:36
はじめまして!
いつも楽しい記事でROMばかりでしたが、ちょっと気になったのでコメントさせていただきます
あ、ayapyonさんのことじゃないので、不適切と思われたら削除してくださって結構です

前記事にコメントされているsouthAsiaさんなんですが、他のたくさんのブログにもコメントされてます
それも、ほとんどコピーのような文面です
相手のブログの内容はバラバラなのに、コメントは同じ
なんだか不思議です
ご自身のブログのアクセスアップのためなのでしょうか
それはそれでいいのですが、真面目にお返事されているブログ主さんたちはどう思うでしょう

実は私のところにもあったんですが、こちらで見て「あれ?」と思ったもので、ついコメントしてしまいました
ayapyonさん、ROMしてる方、不愉快にさせてしまったらごめんなさい
返信する
レス (ayapyon)
2007-06-25 23:53:11
>kyokoさん

メール?ん?
もしかして迷惑メールボックス行きかぁ~
っつ~のはうっそだよ~んvv
お返事、送っといたからね

>名ナシさん

う~ん・・・
別にい~んじゃないですか?
アクセス増やしたいヒトは頑張っちゃってもい~かと
それぞれの主さんが判断すればいいことだと思います
まぁ~エロ系ではないし、特に被害もないのでayapyon的にはスル~ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事