あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

戦闘態勢

2023-05-10 11:34:18 | Weblog
パート面接に同席

営業補助?営業事務?

そういう職種なんだけど

あたし、関係なくない?

って、昨日聞いたら

「ayapyonさんとこと連絡係的な仕事もさせたいと思いまして」だとよっ

まぁ~い~んだけど



「どうですか?」

って聞くから

「他に向いている部署があるかもしれませんね」

あたしの答えが意外だった?

えっ?って顔してんの

だって

すっごい数のリングしてんだもん

両手にいっぱい

あれって、どういうことなんだろ

ファッション的な?

それとも、なんか、強烈な主義主張とかあるの?

怖くて聞けなかった

あたし、サブ的な立ち位置だったし

採用の決定権ないし



立ち去るとき、ガン見したけど

右手、指輪じゃない

ひゃっ・・・

武器じゃん



こんなんでした




やんのかみたいなヤツ 笑
コメント    この記事についてブログを書く
« 心配は尽きない | トップ | 手離す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事