あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ぎゃぁ~~~

2007-06-18 22:58:33 | ひとりごと
とか叫びたいくらいだね

なんだ、その頭・・・・・



 きのこ!?

仕事ナメてんのか

もしくは、笑い取りたいってかっ

休み明け、出張の準備してたらさぁ~システムのバイトくん、こ~んなヘア~で差し入れ持ってきやがった
そりゃ~ウチの会社、あんまうるさくないし、特にシステム部署なんか、とんでもねぇ~のいっぱいいるけどさぁ~
ちょい、すっげぇ~ぞおい
この角度だとあんまわかんないけど、うしろなんて、金色のサインだじぇ~

ayapyonさ~ん、またおみやげよろしく~

はぁ~?わざわざ差し入れって、目的はソレかぃ
てか、ペコリすんなよ・・・まぶしいじゃねぇ~か・・・

あぁ~今度の出張、近くでよかったぁ~
時差ひどいとさぁ~爆睡できないとツライからね

だってさぁ~あ~んな頭みせられたら、寝てらんねぇ~っつ~の
思い出して笑っちまうね、ぜ~ったい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« す~っかり夏 | トップ | 鼻から胚芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前田です。 (前田)
2007-06-19 07:04:36
はじめまして。こんな人いるんだねぇ。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=5867
返信する
ayapyonです。 (ayapyon)
2007-06-25 12:37:36
はい。いるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事