あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

息子が悪いってお手本みたい

2016-01-20 23:09:56 | 嫁姑のいろいろ
ふぅ~

やっと帰ったわ、トモダチ

ダーリン、仕事で遅いし、冷凍しておいたカレーでもチンして食べよって思ってたのになぁ~

着替えてたら、トモダチからLINE

『今日うち行ってもいい?』

う~ん・・・・・めどくさっ

ど~せ彼氏のグチでしょ?

予想通り

グチっていうか、怒ってんの

しかも相手が婚約者ママ

うんわっ嫁姑バトルみたいなもんじゃん

「すごい、先取り感パンパないね

「笑い事じゃないんだけど

だって、おかしくってさぁ~

ママさんから誘われてゴハン行ったらしい

中華のお高いとこで「遠慮しないで好きなもの注文して」に素直に反応

好きなもの好きなだけ頼んで、もちろん美味しかったし大満足

彼氏の子供のころの話なんかして、ママさんも笑顔でいい空気

『嫁と姑ってもめるらしいけど、これだったら、まぁまぁ仲悪くはならないかなぁ』って思ったらしい

でもね、あとで婚約者に聞かされた話ってのが・・・かな~りキツい

『小籠包だけでも○個食べて、ふかひれ餃子○個食べて。とにかくガツガツ食べるから、凄い食欲でビックリした。彼女、大丈夫?あなた、結婚したら成人病になっちゃうんじゃないの?』

ガツガツって・・・それはちょっと・・・

遠慮しないで食べたらこんなん言われちゃうんだぁ~

息子に言うのもなんだけど、それ彼女にチクっちゃうってど~なのよっ

ムカつく

ってなこと、ワインのボトル抱えながら話してたわ

他人事だけど、これは中々手強い相手になりそうな予感
コメント    この記事についてブログを書く
« 苦笑っていうか「呆笑」 | トップ | めっちゃのりのり~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嫁姑のいろいろ」カテゴリの最新記事