あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

めっちゃのりのり~🎵

2016-01-21 23:12:02 | 大好き
喉イガイガする

トモダチとひっさびさのカラオケで盛り上がっちゃってさぁ

モー娘、AKB、KARA、ももクロ・・・

アイドル祭りだなっ

休憩には演歌とか、ちょい古めの方々登場

津軽じょんがら(?)とか、ダレの歌だっけ?

熱唱してんぞ~!さぶろ~!さぶろ~じゃない!ウクレレ持ってこい!ひぃ~助けて~!よし、踊れ!脱げ!汚いから脱ぐんじゃない!むしろ着込め!まつげ落ちたぁ~~~!

こ~いうときって、何でもおかしいんもんさ、うん

いまさらレリゴ~

みんなでレリゴ~

やっほ~レリゴ~

センテンススプリ~~~ング

あいがと~ぶんしゅ~ん

わけわからんレベルでテンションあがりまくり

飲み物持ってきたお兄ちゃん、慣れてんのね、きっと

2,3人パンツ見えてたと思うんだけど、お仕事に徹してたわ

ひとりがメニュー見ながら「この塩唐揚げって、どこの塩つかってるの?」って聞いてんの

喰うのかよ、この時間に唐揚げ?

しかも、自慢のFカップ、半分見えてんじゃん

「すみません、確認してきます」って逃げようとしたお兄ちゃんに接近して「いいの、どこの塩でも・・・2つお願い

な~にバイト学生に迫ってんのさっ

んで、何事もなかったように歌い踊るのね

ダーリンのお迎えもあるし「あやや逃げしま~す

いぇ~いめちゃほ~りでぃ

トモダチはるな愛版バックダンサー、いぇ~い



すっきりしたわ~

たまには弾けるのも必要でしょ
コメント    この記事についてブログを書く
« 息子が悪いってお手本みたい | トップ | ダーリン巻き添え(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事