あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

苦笑っていうか「呆笑」

2016-01-19 22:12:55 | ひとりごと
もうい~わって思ってたけど、いかにもな記事でつい笑っちゃったもので

正確に言うと、無意識にやってダーリンに突っ込まれてしまいました

「ayapyon、今、鼻で笑った」ってね



SMAPさんの生放送についてのご意見募集で、製作側がスタッフ使って自演ってマジですか?これ

慌ててアカウント作って、差障りないコメント投入しちゃったとか

そりゃ~すぐ指摘されるでしょ

怪しさ万歳だったらしいからね

一般視聴者のご意見はお気に召さなかったのかなぁ

さすが、フジテレビさん

他局とは一味違うってとこ見せちゃったのね

ちなみにあたしはまだ放送の動画見てないけど、なんか興味わいてきた



だって、アイドルグループなのに『疲れ果てた生気のない4人とセンターの1人』って、ちょっとしたホラーっていうか、放送事故みたいでしょ

昨日必死にチェックしてた後輩も「帰ってから録画見たら、なんか怖くて泣きそうになりました・・・」って言ってたもん

ちなみに仕事休んでたトモダチのお姉ちゃん、ショック倍増で熱まで出ちゃったらしい

復旧の見込み未定って本人言ってるみたいだけど、会社にどんな理由言ってんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
« とっくに知ってますが | トップ | 息子が悪いってお手本みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事