あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ダーリン巻き添え(^^;)

2016-01-22 23:48:26 | 大好き
えぇ~っと、ちょい休憩

なぜか、今日も同じメンバー同じお店

ダーリンとご飯してたら呼び出されちまったわ

断ったら『はぁ~?忍びのモノ突撃させるぞ!』

いや、わけわかんないし

もう、めんどくさくなってさぁ

ダーリンも「ちょっと顔出してあげれば」とか言うし

すぐ帰るつもりで来てみたら・・・ひぃ~~~

オトコはべらせてる

よく見たら、昨日のバイトくんじゃん!

昨日、あたし帰ってからメアド交換したらしい

無理やりだろっ

で、今日は休みのバイトくんとそのトモダチ呼んでんの

ダーリン見て「よ~し、大人のオトコ来たayapyon、ちょっとだけ貸して」

おいおい、貸すわけないじゃん

っていうか、脱がなくてい~から
コメント    この記事についてブログを書く
« めっちゃのりのり~🎵 | トップ | 最強寒波だそうで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事