登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

久しぶりゆっくりお休み

2017年09月12日 | グルメ
本日早月尾根日帰りは早々に諦めてました
こりゃ無理だ…昨日は風の音が凄かったし、
今朝も降ったりやんだり

なので朝から家の片付けなどして
ランチ

好きなのは🇫🇷ですが
今日は🇨🇳がいいーという上の妹と母と
中華食べに行ってきました

中華なんて久しぶりー


量多っ

左下はピータンのお粥
上がサラダ
漬物
中華まん
点心
大根餅

多分。

点心はどれもプリプリで、エビやイカ、貝など、海鮮がたっぷり。

大根餅もイカたっぷり。

油っぽいものは食べないでおこうと思いお粥にしたけどお粥の優しい美味しさにとってもほっこりしました


台湾のお粥を思い出す揚げパン


↑これ台湾のやつ。
この揚げパンは日本にもあるんだねー


デザートはココナッツミルクとタピオカ

たまに激甘のあるけどこれは優しい甘さです。

さー食べすぎたよージムにいくよ

ところがたまに行くスポーツセンターは休み

市の体育館も休み

オンボロ体育館のオンボロ施設にて漸く運動開始







はい一時間で疲れました…

私は明日歩くことを想定して激しいことはせず上半身中心にと言いたいが…

全ての器具がもうおんぼろもしくは寄贈?っていうしょぼさで…

火曜日ジムなら富山市の体育館に行かなきゃダメですねー。

ほんと納税者としては残念です。
↑納税額少ないけど


そしてチルアウトでソフトクリーム食べようと思ったら

火曜日定休

仕方ないからイタトマでソフトクリーム食べようとおもったらやってないという。


ほんとに仕方ないからマクドでマックフルーリー


傾斜15度にして汗だく歩いたのはもうこれでチャラ


そして足の裏が痛いから受診

「足底筋膜炎ですねー。」から始まる15分にわたるストレッチ伝授&富山マラソン話を聞きました。

先生は新湊大橋過ぎたところの救護?にいるそうです。

お世話にならないように頑張ります

さて土砂降りですが明日は晴れ予報

山に行きますよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。