登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

ジャズドリーム長島とか……

2022年01月15日 | 旅行
今となっては随分昔の話ですが(笑)
その翌日はジャズドリーム長島へ行こうと思ってたんだよね❤️

やっばりこっち来たからにはモーニングだよね👍🏼ということで

人気のあるお店にイン

私と妹は普通のモーニング

生意気な娘はこの豪華なホットドッグ食べてましたね。ヨーグルトやゆで卵ついてましたよー。


そして超久しぶり長島
このお天気見てくださいよー
素晴らしい青空です❤️

冬はやってないんかな?
PRADAは1時間待ちで諦め、BALENCIAGAは欲しいやつなく、サンローランはかなりお得でしたが私の趣味ではなく、ラルフローレンホームでタオル買ったくらいです😌

私と娘の大好物ヤンニョムチキンと

カップケバブ。

そしてすごいネーミングと写真に心奪われて並んだ

チーズステーキ
確かに高いけどとんでもない量のチーズに柔らかいお肉でした。
これいい👍🏼


帰り道は全て私運転しましたが、ひるがの辺りから暴風雪になり高速道路閉鎖されるんじゃ?と心配に

妹のヴォクシーはこんなことに。
ほぼ妹の


運転席からの景色はこちらであり、この下で娘は5時間爆睡。


話は変わって

友達から届いたチーズ。
私の愛する友達が遠くはるか彼方北海道の東の方へ行くのです😱
もう次いつ会えるの?

そして

妹夫婦から引越しの間中世話になりましたと刺し盛りが届いた。
私も居候してましたのでご相伴に預かりました❤️

弟1が新潟土産にくれた。
美味いー魚に塗って焼いても野菜ディップもいいな❤️








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマコ)
2022-01-16 09:10:14
やっぱり表日本は天気がいいですね☀️
しかし菖蒲さんたちの行動力圧倒されます😆
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-01-16 10:15:30
ハマコさんへ
あっちは青空なのにこっちは暴風雪ですからねー😓
私じっと出来ない人間なんですよ(笑)
でもコロナ酷くなったので年末出かけておいて良かったです。
返信する
Unknown (えっさん)
2022-01-17 07:23:05
その食べ物は食べたこと無いですね❗️
美味しいに違いない✨

子供って良く寝ますよね(汗)
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-01-17 18:27:56
えっさんさんへ
これはビジュアルにやられましたね。
どう考えても美味しい。期待通りでした👍🏼
娘はよく寝る子で、大きくなった今でも8時間は寝てますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。