登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

誕生日 2020

2020年06月27日 | 日常
今年も誕生日がやってきた。

こちらが去年の誕生日。

今年は仕事で、家に帰ると息子が
「遅いぞくそばばあ」とでてきた。


ほんとに感じの悪い息子やわ💢と家に入ると
「ケーキとアイス買ってきたから溶けるかと思った」との事。

え?ケーキとアイス?

なんと息子は朝1000円持って出かけ
帰りにケーキとアイスを買っていたのでした。

息子からプレゼントを貰うのは初めてだと思う。
突然変な糸人間書いた手紙とかくれたことあったけどまさかのケーキ。

本当は泣くとこなんやろーけど、ビックリしすぎてありがとうと言うのが精一杯でした。

アイスはガリガリ君2箱

私がガリガリ君好きなので😌

娘からは


手紙。

なんか紙が渋いのは祖母に貰ったからで、娘からの手紙も嬉しいですね。
娘は感情が豊かなので
「ママに手紙書いてたらなんか涙出てきた」ということで、自分で手紙を書きながら泣いてたそう😊
うん嬉しいよー。反抗期に入りかかった娘に時折理不尽なこと言われますが、やはり可愛い❤️

そんな2人にご飯を食べさせ、ケーキをひとつ食べて外へ。

「楽しんでこいよ」と送り出してくれました。

毎度おなじみのお店にて

ヴーヴ・クリコでお祝い🍷
わたしこれが好きです。

この日はノドグロが美味しかった❤️

生牡蠣食べました。

昨年から成長なし。全く同じことしてるわ(笑)

飲み仲間からは

ラッシュの入浴剤
入れると泡立って娘が大喜びでした。

いつも飲む仲間にお祝いしてもらって11時半帰宅。
今年もいい誕生日でした。

37歳になったんだけど、中身は成長してないんですよねー

子供にも
「ママってママっぽくないよね」と言われてますからね……
今年は少し大人になれるよう努力したいと思います😝







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2020-06-28 18:41:05
良い子供たちぢゃー😁

息子さんも好きなもの準備して

娘さんも 大人っぽい字で手紙かいて

良い誕生日でしたねー❗️
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-06-30 10:05:13
えっさんさんへ
そーなんですよー
ろくでもない息子と反抗期の娘ですがいい子ですねー嬉しかったです😌
息子は私の車を壊したので2年誕生日してないんやけど今年はしてあげようと思いました😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。