Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

猫ちゃんを見る会

2014-03-15 | つれづれ

今日は大宮駅、豆の木集合して、Tさんのパールちゃんに会いに三人で行って来ました。

普段は昼間寝ていることが多いらしいのですが、起こしてもらいました。













可愛いかった~。19歳、ぱーこちゃんと12:00~16:00まで遊んできました。フワフワで気持ちよかったです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タビ― (三重の母)
2014-03-17 11:28:46

 花もきれい。 御馳走も美味しそう。

 猫のパールちゃんの可愛いこと。

 ダツコしたくなります。

 家のタビ―と大違い!

 こたつから出て来て横でクシャミしてます。
返信する
Unknown (ayako)
2014-03-18 08:38:47
三重の母さま、おはようございます。
ようやく春らしい暖かい季節ですね。
パールちゃんも手のひらサイズのころから飼っているそうで、夜中はおもちゃで遊んでいるらしく、朝起きるとちらかっている活発なところもあるようですよ。
タビ―も今何歳くらいなんでしょう。三重の母さまの横は安心する居場所なんでしょうね。
>クシャミ
噂しているのをちゃんと判っているんでしょうね^^
タビ―にもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。