one day

明日もいいことありますように。

あ~夏休み

2010-09-02 | 今日のひとりごと
あ~やっとこ、夏休みが終わりました
長かった~幼稚園では夏期保育などあったのが
まともに休みなのが、こんなにしんどいとは

しかも毎日暑い、暑すぎです。
掃除してはシャワー出かけて帰ってはシャワー
次女は最高4回というシャワーデーが・・何もしてないのに
水道代が・・。

エアコンも日中から我慢できずにONしてしまい
電気代が・・。

車も青空駐車場だと暑いので立体を探して停めたり
でも田舎に行くほど青空が多いのはなぜでしょう。
ついつい余計に冷たいもの買ったりして、サイフの中が・・。

とにかく何もかも、この暑さのせいにしたいほど
姉妹はケンカばかり、そして怒る私は鬼のよう
無駄にエネルギーを使って疲れ果てました。

でも、やっと終わりました。

写真はキャンプでのお気に入りのヒトコマ。
盆踊りのようですが、岩場からジャンプする次女です
Sさんいつもありがとうございます。


写真といえば、次女と参加した催しがタウン誌に載り
意外と気付かれるようで何人かの方から連絡いただきました。
夏なのに太った現実が・・


最新の画像もっと見る