one day

明日もいいことありますように。

やせるか、やせないか

2012-05-23 | 今日のモノ

新聞で読んで以来 『酵素ダイエット』 もどきやってます。

そんな小難しいものではなく、ただ朝ご飯の代わりに
野菜ジュースやヨーグルト&バナナにするだけなんです。

というのも毎晩お風呂あがりに発泡酒を飲んでしまい
うっかり、おつまみを食べることもあり
寝る前に一番よくないことをしています。

で、翌朝お腹が減ってないのに食べてしまう、
お昼も時間がきたから食べる、という
常に満腹状態なのがよくなくて
空腹感を感じることが必要なんですって。

・・なので、たまにお腹がグーグーなります。


 

といいつつ、ロールケーキで有名なココ
ゆず夫妻の引き出物で、また脚光をあびたという
バームクーヘンを注文してしまいました。
 
バームクーヘンはココも好きです
久々に行った梅田で並んで買ったココもおいしかった!
しかもスイーツバイキングに行く前に。

・・えーと、せっかくのダイエットがあれですが


次女も一丁前に 「お腹がぽっこり〜ダイエットしな〜」 と
一輪車の練習に勤しんでおります。
運動会の徒競走も遅いらしく、一緒に走ろうと言われましたが
丁重にお断りしました

ちなみに長女は 「体幹を鍛え中」 で朝練もがんばっております
なので早朝からお弁当作り+おにぎり・・またおにぎり。
がんばれ、いろいろ、私。




最新の画像もっと見る

post a comment