one day

明日もいいことありますように。

vs嵐

2010-08-20 | 今日の姉妹
今さらですが 『嵐』 超大人気ですね。

次女が「翔くん、翔くん」といって『vs嵐』や
『ひみつの嵐ちゃん』なんかを見たがり
「東京に行って翔くんに会いたい」と夢みています。

ちなみに長女は「大野がいい」そうで
うちの母でさえ、長女に聞かれ「マツモトかなぁ」と
言っておりました。
 ※マツモトキヨシではありません。

老いも若きも嵐ファンです。
周りのお子達からも「誰が好き?」と聞かれるのですが
強いていえば・・うーん、でも難しい・・。

ちなみに先日の『vs嵐』では溝端淳平クン応援してました。
負けたけど。


ジャニーズといえば、SMAPの新曲いいですね。
『LOVE PSYCHEDELICO』 のNAOKI氏プロデュースです。

同じくプロデュースしてる 『The Bawdies』 かっこいいです。もう声が。
やっぱり私は、こっち派で。

最新の画像もっと見る