one day

明日もいいことありますように。

チーム・バチスタ

2011-07-25 | 今日のひとりごと

今さらのようでありんすが、 ”チーム・バチスタ” シリーズ

http://www.ktv.jp/dangan/index.html

うっかり 「ゼネラル・ルージュの凱旋」 再放送を見て以来。

 

自分でもあきれながら、夜な夜な ”ドラマ・動画ならおまかせサイト” で

バチスタ~ゼネラル、プラス特番まで、ご親切に案内してくれるので

”ただいま回線が混雑しています” ←有料プランへのお誘い

・・にも負けることなく・・見尽くしました

 

でも、あれですね。

連続ドラマは一週間あいてちょうどいいんですね。

もう、その場面さっきも見たよ、などと身勝手な憤りしつつ。

 

なんか自分の身体にも症例が隠れてるんじゃないかとか

このもの忘れの激しさは・・この動悸は・・

速水先生お願いしますってなりますね。

 

やっと追いついて撮ってた 「アリアネドの弾丸」 を

なぜか長女が普通に 「これずっと見たい」 というので

「え?シリーズものやけど?話わかるん?おかあさんは全部みたで」 と

優越感で上からいう私に 「別にいい」 と

あんなにがんばったのに私。さすが現代っ子。なのか?

「イケメン・パラダイス」 やら 「美男ですね」 には興味はなし。

 

 


最新の画像もっと見る