one day

明日もいいことありますように。

悪人

2010-10-12 | 今日の劇場
ちょっと前ですが、映画クラブ(←勝手に命名)で 『悪人』 見ました。

なんとなく辛くて書くのをためらいました。

途中から涙が止まらず、重くて切なくて寂しくて、とにかく悲しかった。

一人じゃなくてよかった。

HPでチラっと妻夫木くんの笑顔が見れてよかった。

後日TVで 「”悪人”が未だに抜けない」 って
「ほんとの自分がわからなくなった」 って話すのを聞いて
またまた辛くなりましたが

深津絵里ちゃん、柄本明、そしてなんと言っても樹木希林に泣かされました。

博多弁が可愛かったな。

日本アカデミー賞の主演・助演賞、男女とも総なめだと思われます。




そうそう命名といえば、白浜の双子パンダちゃんの名前募集
先日発表されたのですが、なんと、またもや当たりですよー!
ちなみにメスの 『陽浜(ヨウヒン)』 ちゃん。
きっとたくさん応募があったと思うので当選はないでしょう。

自慢じゃないですが、昔から”あだ名付け”のセンスだけは
・・あると思います。(←自慢)

昔、動物園のホッキョクグマの赤ちゃんも当てたしな。(←自慢)
まっ自慢にならないことは確かです。
アドベンチャーワールド行けるといいな。ディズニーも。




最新の画像もっと見る