Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

激動の1日(大袈裟・笑)

2016-01-26 23:57:42 | GACKT
なんか今日は疲れた~

今朝は土壇場でTBSのはやドキ!の捕獲に成功

ガクちんがSMAPについて語っている部分が少し流れました・・・


でも、こっちの方がいいかな・・・

GACKTがエール「SMAP偉大でしょ」日テレNEWS24



そんなこんなで今朝は順調かと思いきや、電車が運転を見合わせていて、振替輸送で長い旅の
果てに会社に辿り着きました


原因はコレです・・・


銀座駅に煙充満 ダクトからたばこの吸い殻


もうね、通常なら1回の乗り換えで通勤してるんだけど、今日は3回も乗り換えの末、大遅刻での出社となりました。

Twitterで情報収集しながら振替電車に揺られてたんだけど、銀座駅がかなり煙っていてたのことで、とても心配でした。
何しろ過去にサリン事件の被害にあった路線でもあるので、何かあるとこちらにも緊張が走ります。


振替組もかなりシンドかったですよ~。

何をするにも長蛇の列でやっと電車に乗れたと思ったら、ギュウギュウですからね


午前中は疲労で仕事に身が入りませんでした。


そんな訳で、今日はクタクタ。

LVLの一般席にエントリーしようかと思ったけど、今日は何かと落ち着かず、ミスってしまいそうなので、今日のエントリーは
やめておきます


とりあえず、今日は早く寝ます。

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿