Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

京鼎樓でディナー♪

2017-09-10 17:21:57 | GACKT
アフタヌーンティーを楽しんだ後はヒカリエをぶらり。


からの恵比寿。


恵比寿と言えば京鼎樓 恵比寿本店。



ガクちんが大絶賛している小籠包が味わえるあのお店です。

Sちゃんは初めて。私は他の支店にはお邪魔したことがあるものの本店は初めて。


それでは、ざーっと行きますよ~



京鼎小籠包



三色焼売



空心菜のガーリック炒め



三色小籠包



エビチリ



マンゴータピオカ


どれも美味しかったです。

そして、小籠包のお店でなんとSちゃんの猫舌発覚(笑) ←オイオイ


しかし、この日は食べまくったな~。

でも、ガクちん所縁の場所でお茶や食事が楽しめるだけで幸せなのでした・・・




そして、数日後・・・

ガクちんがweiboやインスタで京鼎樓でお食事をしたと投稿。

ニアミス

お逢いしたかった・・・


そして更にはガクちんがこの日来店したのはHANARE店であることが発覚。
私達がお邪魔した本店の地下にあるらしい・・・
そちらもちょっと残念

次回は絶対にHANARE店に行くぞ~


ほんとにこの日は楽しかった~

お店の予約から何から何までほんとに感謝しています。

そして、こんな素晴らしいお土産までいただきました



YOSHIKI WINE
こんな貴重なものをいただけるとは


こちらはまだ飲んでいないので、飲んだらまた感想書きますね~

楽しみ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンディンロウ♪ (紗々)
2017-09-16 21:58:47
その節は、ありがとう!!
2回目(笑)

初めてジンディンロウに行けて
ガクちんが沢山食べたという
小籠包も食べられて、またまた贅沢な時間を過ごすことができたね

うん!私は猫舌なので、来店する前も
熱々の小籠包なんて、絶対すぐに食べられないって思ってたけど、
そこまで熱くなくて一安心でした(笑)
きっと彩ちゃんのように、普通に熱々のお料理を食べられる人には、ちょっとぬるいくらいだったかな!?
それにしても、小籠包を食べに行くのに、猫舌なのは致命的だよね(笑)
ヤケド覚悟だったけど、大丈夫だったのでホッとしました

小籠包以外のお料理も色々食べられて、
それぞれ美味しくて、思った以上に
いっぱい食べられたね
なんだかんだで、デザートまで頼んで食べちゃったね

お腹も気持ちも満たされた瞬間でした♪

その数日後に…ガクちんが、HANARE店の方にご来店だったとは
ニアミスだったね
出逢いたかったなぁ

しかも、今回ノーマークだったHANARE店、次回は、こちらの方にお邪魔しないいとね!!

改めて、坐忘とジンディンロウでご一緒していただいて、ありがとう
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことができたよ♪
こちらの都合にも合わせていただいて
動き易かったよ。ありがとう

また、ガクちん所縁のお店に行ったり
ゆっくり色々お話できるのを楽しみにしてます

ワインも喜んでいただけて何より
また、感想を楽しみにしてます
返信する
Unknown ()
2017-09-17 17:42:19
>紗々ちゃん

こちらこそ、その節はありがとう!!←こちらも2回目(笑)

こちらのお店でもよく食べたね(笑)
なんかあの日は食べ続けていたような気がする・・・
さらには紗々ちゃんは前日、前々日ともディナーショーだった訳で・・・紗々ちゃんの胃袋が心配でした


それにしても、あれから数日後にガクちんがHANARE店に来店したと知った時は衝撃だったわ~。
ちょっと、もっと深くリサーチしとけばよかったわ
今度は是非ともHANARE店に行きましょう

あの日はちゃっかり予約とか段取りをお願いしてしまってスミマセンでした。
おかげ様でとっても楽しいひとときを過ごせました。

お土産のワインもとってもおいしかったよ~。
あのワインには3連休を優雅に過ごすお手伝いをしてもらいました。
今度、ぜひ、またいろんな所に行きましょうね~。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿