Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

GACKT 20th ANNIVERSARY -46th Birthday Concert-

2019-07-07 15:55:46 | GACKT
行ってきました~ パシフィコ横浜~

なんだかんだで昨年のバースデー以来の生ガクちんでした

当日は会場お隣のインターコンチのアフタヌーンティーでSちゃんとBirthdayをお祝いしました



ピーチアフタヌーンティーセット・・・

美味しかったけど、甘いものでお腹いっぱい(笑)
もうちょっとスパイシーなものや塩味のものが多く入っていた方がいいかも
相当甘党の方じゃないと着いていけないかも


さあ、いよいよ会場へ・・・


開場は少し押していましたが、まあ想定の範囲内。

順調に2F席に着席。

ルミトンの点灯チェックも怠りません(笑)
以前のものより少し小さくなっていてちょっと安心

さあ、安定の1時間押しでいよいよ開演


で、最初から予想外の展開・・・

っていうか終始予想外の展開が今回のLIVEのコンセプトだったんだと思います。

もう、まさに“GACKTの無駄使いはじめました。”ってやつですね


なんと今回のLIVEが2020年1月11日よりツアーになることが発表されたので、
今後のお楽しみのためにセトリ等の詳細は控えたいと思います。

今回のLIVEでひとつ言えること・・・
それはLOVERSとしてずっと共に走ってきたものにとっては涙が出そうな内容になっているということ。
たくさんの想い出を歌や映像と共に振り返ることができる・・・
そんな内容になっています。

ゲストは本郷奏多さんと井上正大さん。

予想外に奏多クンがしっかりしていて、ちょっとビックリしました・・・

大きくなったねぇ・・・ ← 親戚のオバチャン目線(笑)


奏多クンが
「皆さん僕が昔、ムンチャのショウの子供時代役をやったこと知ってますか~?
 そしてツアーを一緒に回った時も来ていた方いらっしゃいますか~?」的な問いかけをした時、

自分を含め、多くのLOVERSさんが手を挙げていて想い出を共有出来ていることがすっごく嬉しかったな~

ガクちんも
「みんな知ってるよ・・・」って笑顔で言っていて・・・

当然のことのようにみんなで共有出来ていることがほんと嬉しかったな~

ビデオレターはHYDEさん、YOSHIKIさん、鬼龍院翔さん。(この順番で)
(GACKTさん曰く、順番が逆

みんなイマイチやる気のないコメントで、その力の抜け具合が妙に居心地が良かったです。
ガクちんもやる気ねえじゃねえか・・・なんて言ってたけど、すっごく嬉しそうでした

なんか久々にほっこり出来る場所に帰って来られた感があったなぁ。


今回はガクちんの長いMCが聴けなかったのが残念だったけど、ツアーでは復活するといいな。


久々にツアーに向けてワクワクする感覚が蘇りつつあります。


なんだかんだで終演は23時近くだったような

走って駅に向かうこともせず、ゆっくりと終演後を過ごせたのもホテルを取ったおかげ。

やっぱり横浜は宿泊に限ります(笑)


そんな訳で写真で想い出を振り返りたいと思います。























最後に翌日、ホテルのお部屋から(笑)



朝からルミトンと横浜の風景を写真におさめ、仕事に向かう私なのでした・・・

一緒に参戦してくれたSちゃん、いろいろありがとね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~☆ (sanaっち)
2019-07-08 09:48:59
彩さん、お帰りなさ~い。

そして、レポ、有り難うございます

来年のツアー、楽しみですね♪

ワクワクしてきちゃいました
返信する
Unknown ()
2019-07-08 17:25:36
>sanaっちさん

ただいま~☆
なんか拙いレポで申し訳ないです

来年はNEWアルバムを引っ提げてのツアーだとばかり思っていたので、予想外の展開です・・・

でも、LIVEが一番の大好物なので、どんなLIVEでも大歓迎
でも、お金掛かるな・・・

早めに詳細がUPされますように
返信する

コメントを投稿