Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

グッド・ドクター

2018-07-16 17:05:36 | 山﨑賢人
昔からドラマ好きな私・・・
毎回、新ドラマは1話目を見てから決める派です

今期はやっぱり、グッド・ドクターは欠かせませんよねぇ


ケントスの当たり役キターって感じです。

正直、期待以上の出来栄えの上、周囲からの期待以上の反響で嬉しさいっぱいです


私は彼の目の演技が好きです。

あの純粋な瞳に多くの人が今後虜になっていくのでは?
と思っています(笑)

ようやく多くの方に気づいていただけて本当に嬉しい

1話を見逃した方

まだ間に合います。

7月19日(木)20:44までにご覧くださいね
TVer グッド・ドクター 1話


【公式】「グッド・ドクター」2話予告!はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿