Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

仕事合間の銀座ランチ

2018-07-16 17:15:28 | 日記
先日、お昼休み返上で銀座で仕事をして、ちょっと遅いランチを銀座でいただく機会がありました。

普段は会社でコンビニ弁当の私・・・

なんか妙な開放感で奮発ランチをしてしまいました


銀座三越のレストランの中で、どこに入ろうか迷いまくった挙句、どうしても食べたくなったカラスミのパスタを
いただく為に某イタリアンへ・・・



本当は単品でもよかったんですが、ランチメニューはセットメニューばかり。










前菜の盛り合わせ + 4品の中からお好きなパスタ + デザート・ドリンクというセットで2,500円というセットを
チョイスしたんですが、なんと私がどうしても食べたかったカラスミのパスタは更にプラス800円

なんだかんだで仕事の合間のランチに3,300円という結構なお値段になってしまいました


さらにカラスミのパスタを食べたら、無性に冷えた白ワインが欲しくなってしまって・・・


いえいえ、さすがに午後にも仕事があるので、そこはグッと堪えました

でも、平日のつかの間の優雅なランチって休日とは違った開放感があっていいですね

デザートのチーズケーキも絶品で、会社に戻ってから同僚に自慢しました(笑)


もうちょっとお安かったら、また行きたいな~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿