Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

読んできた・・・

2014-06-21 18:35:18 | GACKT
昨日はネット落ちしていた私。


先程、ようやくYOU兄のブログを読んできました。



読み終えた時は正直かなりの衝撃を受けた訳なんですが、YOU兄がこうして釈明してくれたことについては
とても誠意を感じました。


そして、GACKTさんもYOU兄もお互いのことを本当に大切に考えているということが改めてわかりました。



雑誌の記事を読んだ人はいろいろ面白おかしく言うでしょう。


でも、私達LOVERSはずっとGACKTさんやYOU兄のことを見て来ました。


私は自分が見てきた彼らを信じて、今まで通り応援していきたいと思っています。




今までもいろいろあったもんね(笑)


LOVERSはいろんな苦難を乗り越えて今に至っているわけで・・・(笑)


みんな、ある意味打たれ強い(爆)



これからもずっと変わらず彼らを応援するよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-22 15:44:39
今回の件、Gの抗体が薄れていたわたしには少し刺激が強すぎました(笑)
が、
不思議とYOUくんに奥さんがいたことは別に驚きでもショックでもなかったです(^-^;
それよりも…
ガクちゃんはいつも、愛する女は命を懸けて守り抜け!と言ってたのを思い出し…少し複雑な思いです…(笑)
それでも、わたしも変わらず愛し続けると思います(*^^*)
ここまできたっていう変なプライドもあるかな(笑)
気持ちがふらふらしちゃったので彩さんとこに来ました!

バースデーはお祝いしたかったな~
懐かしのメンバーとか誰だか気になる!!
そのへんも、ちょっと勘ぐってしまうダメなわたし(^-^;
15周年の節目だし、きっと素敵な1日になりますね!!
制服じゃないリアルドレスコードなんで、行きたかった(ΦωΦ)
まだ見終わってないBOBのDVDでも観て我慢します(笑)
 
返信する
Unknown ()
2014-06-22 17:50:12
>晴ちゃん

私もYOUくんが結婚していたことに対しては別にショックもなかったよ(笑)

だけど、今までプラボで嫁探しだったり、BOBツアーのDVDでガクちんがYOUクンの恋人について、
東京に来てからは紹介されていないって言ってたり
したのを思い出し、あれって一体何だったの?
って思ったりしたんだよね~(苦笑)

そうやって、ファンに平気でウソついてたんだと思うと
とても寂しくなりました。

結婚を隠していたということよりもそちらの方がずっと
悲しかったな・・・


結婚や離婚に至る内容は当事者にしかわかりえないことだと思うけど、あんな風に記事にされてしまうと
いうことは余程の拗れがあったんだと思います。
FLASHを立ち読みした時はなんか気持ちがズドーンって感じだった・・・


Birthdayは気を取り直して楽しんでくるね。
私も懐かしのメンバーとか、実はかなり気になってます(笑)
レポ出来たら、ここでもするね♪
返信する
Unknown ()
2014-06-22 22:56:01
彩さんも同じ気持ちなんだ、と思うと安心した!(笑)
嫁探し…意味わかんないヽ(`Д´#)ノ

それに、今回もちろんYOUくんの奥さんがリークしたわけだけど、嘘か真か分からぬ話が出てくるのには間違いなくYOUくんもガクちゃんにも原因があると思うんだけどな…
何もないところには煙はたたないわけだし。

奥さん可哀想!!!!
っていうのがわたしの今の正直な気持ちです。
『YOU嫁、最低!』とか書いてる人いるけど(もちろんやり方はよくなかったかも)、ずーっと独身のふりをされ続け、口外も許されずに日陰のような存在だったのかと思うと、なんかね…

こんなこと言うべきじゃないことは分かってます(>_< )


って、自分のブログで語れよ!と言われるかもしれませんが、なんせ最後の更新が四年前…(笑)
IDもパスワードも忘れてしまったのです(´;ω;`)
彩さん、こんなネガティブコメントでごめんね…

でもbirthday記事はすごい楽しみにしてます(▼∀▼)
ついでに楽園祭やらないのかな?って期待してる自分もいます(笑)
返信する
Unknown (MISA)
2014-06-23 00:12:43
最近まで嫁さがしをしていたイメージがあります(*_*)人気商売といえど商品化までしちゃってますからショックでした(*_*)
返信する
Unknown ()
2014-06-23 00:33:57
>晴ちゃん

ネガティブコメントでもなんでもないよ
晴ちゃんと同じ考えの人、多いと思うよ。
私もその1人です。

まあ、結局YOU兄やガクちんのプライベートについては私達ファンには知ることはできない訳ですが、
YOU兄の奥さんはずっと寂しい気持ちで結婚生活を送ってきたんだと思う。

10年にも渡って、ずっと奥さんであることを隠してこなければならないって想像以上にツライんだろうなと
思います。
そんな奥さんに対して、嫁探し企画とか、配慮がなさすぎる

奥さんの悲しさから言ったら、きっとこれも氷山の一角なんだろうね。


結局、奥さんもファンも悲しませる結果となってしまったこと、YOU兄とガクちんにはしっかりと考えて
もらいたい。


それにしても、ガクちん関連は次から次へとほんといろいろあるねぇ。
自分でもどうしてファンを辞めないのか不思議に思うことがあるよ(笑)
でも辞められないんだよね~(苦笑)

そして大金払ってBirthdayイベントにまで行っちゃう
完全なるG中毒ですわ

こんな私ですが、これからもどうぞよろしく
返信する
Unknown ()
2014-06-23 00:45:01
>MISAさん

MISAさんも同じ気持ちかな?

なんかいろんな意味でショックですよね~。

人気商売が故に結婚したことを隠してしまう・・・
奥さんには気の毒だけど、
まあ、ここまではわからなくもないです。


でも、あの嫁探し企画はないよね~。
しかも毎年ですから。

そういう無神経なことが出来てしまったYOU兄やガクちんのことが私はショックだった・・・

他にもいろいろあったんだろうな。

YOUクンにはしっかりと奥さんと話し合っていただきたいです。
返信する

コメントを投稿