Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

ゲリラライブ、ラジオ出演お疲れ様でした~!!

2016-04-19 23:52:23 | GACKT
今日は、めっちゃ仕事が忙しかったので、ゲリラライブもFM観覧も最初からパスしてたんですが、

妙に気になってしまって・・・


Twitterとかでこまめにチェックしていました


先程、タイムシフトのニコ生を見て、録音しておいたTOKYO FMを聞いて、やっぱガクちんはスゴイな~って
思ってます。


ここのところのハードなスケジュール、ほんとよくこなしてると思います。


でね、FMに出てもそんなに宣伝じみていないんですよ。


最後はしっかり震災への想いも語っていたし。



小さなことでいいから、出来ることを少しずつでもやろう!!

改めて、そう思わせてくれました。



で、そんなGACKTさんですが、明日のめざましTVに出るっぽいですよ


恐らくゲリラライブのニュースとして出るのだと思いますが、録画予約忘れずに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿