Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

ライヴが待ち遠しいです・・・

2016-02-21 13:09:43 | GACKT
最近、ネットでガクちんの情報を探そうとすると、大体出てくるのはムキムキマッチョのガクちんの話題・・・


本人もインスタでご自慢の腹筋の写真を投稿しまくってるので、まあしょうがないんですが、


ムキムキマッチョのガクちんに興味がない


んです


寧ろ、もうこれ以上腹筋を鍛えるのは止めてほしい


こう思ってる人、私だけじゃないはず



昔のガクちんの繊細さが懐かしいと思う今日この頃。


LAST VISUALIVEをひたすら楽しみにしている私です。



GACKTはやっぱりLIVEが一番


ずっとずっと続けてほしいけれど、ひとまずはここで一区切りのLAST VISUALIVE。


最高なものになることを祈っています



私のツアーの最初の参戦は横浜。


あと1ヶ月ちょっと、とりあえずLIVEを目標に頑張ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿