Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

0N8

2009-06-30 21:36:39 | GACKT


本日、4週連続リリースシングル最後の曲、Flowerが我が家に到着
今、聴きながらブログ更新してます


さっきまでFMでON8聴いてました
なんと今回はGACKTさんのからの放送
内容たっぷりの85分でした

やっぱりGACKTさんも言ってたけど、ON8は特別なラジオ番組だと思います
DJの古川さんも完全にGACKTファンですよねっ
仕事ってだけじゃ、あんなにGACKTさんのこと詳しくなれないよね(笑)
いつも私達Dearsと同じ目線で話を引き出してくれることに感謝です


それにしても今回登場していたワインは'89年ものと'99年もの。
GACKTさんのソロデビュー10周年にちなんだものですが、
「20年前のGACKTさんはどうでしたか?」
の問いかけに

普通に10代だった頃のお話をするGACKT氏(笑)

もう年齢非公表でもなんでもないですね

最近、そういうのがめんどくさくなっちゃったんですかね(笑)
10代どころか、もっと具体的に想い出話をしていたので、にやけながら
聴いてしまいました

最近、ミステリアス度はどんどん減っていっていますが、そんな
GACKTさんが好きですよ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理紗)
2009-07-03 18:11:45
いいなーこの番組素敵ですよね
なんで全国放送ぢゃないんだ…

貴重な過去話聞きたかったな…

ダビとかしてもらえる人探そうかな…

もう歳に関しては彼の中の何かが変わったんだと想ってます。笑
ま、ファンも大人になったことだろうし
これからは大人の付き合いして逝こうぜ的な(笑
返信する
Unknown ()
2009-07-04 09:33:13
>理紗ちゃん

ほんとこの番組は全国放送にしてほしいね・・・
ダビしてあげたいけど、オンボロコンポで出来ないのよね~。
ごめんみっ

今日のライヴ、とっても楽しみです
どんな魔王に逢えるのか・・・(笑)
理紗ちゃんとも逢えたらウレシイな
会場入りする時間が未定なんだけど、逢えそうだったら、連絡しますのでよろしく哀愁(笑)
返信する

コメントを投稿