Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

【GACKT】シークレットLIVE~日本のどこかから密着生放送2018

2018-03-05 21:36:48 | GACKT
TS見て来ましたよ~

やっぱり歌うガクちんが一番だな~

高校入学当初から卒業式にガクちんを呼びたいと願っていたあの女の子もとっても可愛かったな~


もしかしたら・・・

なんて思っていたとしても、ほんとにガクちんが現れたら、頭がボーっとしちゃうよね


そして、あんな歌声を聴いたら、自分だったら絶対涙がでちゃう


歌は全部聴けて満足だったけれど、私ったらプレミアム会員登録をしていなかったばっかりに


最後、退場以降のシーンが見られませんでした

番組ページの説明をちゃんと読まずにTSだけしてすっかり安心しきってました



あの後、あの女の子の様子は放送されたのかしら?

ちゃんと最後まで見たかったな~。


この卒業式LIVEも涼クンの時から始まって、もう12回目になるのだそう。

時の経つのは早いものですねぇ。


自分も歳をとるはずだわ


保護者席に座ってもおかしくないですもんね


高校の卒業式か~。

もう遠い昔の出来事だけど、結構しっかりと記憶に残っています。

卒業式の風のにおいとかって自分の中にはあるんだけど、なかなかこの話をしてわかってくれる人がいない・・・

ガクちんはわかってくれるかな・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿