Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

Mステ万歳!!

2020-03-14 17:18:00 | GACKT
お久しぶりです。

外は季節外れのが降っています。

だいぶ長い間更新をサボってしまいましたが、その間いろいろありました。

コロナ問題で仕事も実生活も暗い話題でいっぱいですが、そんな中の3/1に同居している祖父が
亡くなりました。
97歳でした。

亡くなる2週間前に転んで骨折してしまって、入院後、どんどん体調が崩れてしまって、
あっという間に亡くなってしまいました。
高齢だったことや持病の腎臓病のこともあって、環境の変化に耐えられなかったみたいです。

25年一緒に暮らした祖父の死はやはりかなりショックでした。
高齢なので心の準備はしていましたが、簡単には受け入れられないですね。
祖父のいない生活に早く慣れなきゃいけませんね。


明るい話題もなく、どんよりと暮らしていた中、昨日はガクちんの久しぶりの歌番組出演
がありました。
久々に彼に救われました。

やっぱりガクちんの歌は心に沁みます・・・
ガクちんの歌声は多くの人の心に響いたと思います。
歌い終わった後の微笑みもやさしさに溢れてた・・・

卒業生ではないけれど、この時期に彼の歌をTVで聴けてほんとによかったです

ガクちんどうもありがとう
LOVERSでほんとによかったです。


さて、Twitterではガクちんの歌を初めて聴いて彼の歌声に驚いたという方もチラホラ。
確かに若い方の中ではMr.格付や麗様のイメージしかないのかも

ガクちんもう10年頑張ると決めたのだから、もうそろそろ若い方々にも自慢の歌声を
知ってもらう時なのでは

私ももっともっと聴きたいです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (sanaっち)
2020-03-19 10:48:34
お爺様のこと、残念でしたね。

高齢の方が、骨折してそのままお亡くなりになったという話はよく聞きますが、まさか、自分の身に起きるとは、思ってもいなかったでしょう。
彩さんのショックな心境お察しします。

無理にお爺様のいない生活に慣れる必要ないと思います。
家族で思い出話たくさんしてあげてください。

お爺様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Unknown (彩)
2020-03-19 17:35:02
>sanaっちさん

こちらこそご無沙汰しております。

優しいお言葉ありがとうございます。
当たり前に近くにいた人がいなくなるってほんとにさみしいですね。

家では母とたくさん祖父の思い出話をしています。
何しろキャラが濃いめの祖父だったので、語ることはたくさん(笑)

恐らく本人も転んだ時点では、そんなに死が近くに来ているとは思っていなかったと思います。
苦しまずにあの世に逝けたことはよかったと思います。

sanaっちさんの優しいお言葉に励まされました。
本当にありがとう!!

コメントを投稿