Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

YFC 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~ 祭終夜レポ

2010-08-25 18:36:31 | GACKT
YFC本編公演ファイナルに行ってきました~
今回は今ツアー初のYOU兄側
ずっと前から行きたいって思ってたけど、センターとYOU兄側は激しいっていうウワサを
聞いていて断念してました
思い起こせば、ドラパの1柵目のYOU兄側で負傷したこともあったっけ(笑)
その頃より極端に体力が落ちた私・・・
さらに自信を失っておりました(泣)


が、逝っちゃったんですよ~ (≧∇≦)b
YOU兄側最前列(*≧艸≦*)
だってファイナルだも~ん

ガク兄(←昨日のジュン兄はそう呼んでた・笑)はすぐYOU兄の傍に来たがるもんね~(笑)


で、やっぱりYOU兄に寄り添うガク兄(爆)

作戦成功

一時期猛烈の押しにあい、今日は足が痣だらけですが、後悔はしていません
隣の方は感じのよい優しい方でした。
開演するまで、いろいろお話してもらえて感謝

で、いよいよ開演

この日、まず思ったコト・・・
ガク兄、痩せたんじゃない!?
なんか6月の頃はもっとムッキムキで痙攣ひらひらダンスしてたと思ったんだけどな~
この前の仙台の時もここまで痩せてるって感じしなかったんだけど、
最近のハードスケジュールがやっぱり堪えているのかな(>_<)
パンツのウエストもゆるゆるで、どこまで下がっていくのか、心配でしたわ~(苦笑)


声は前日参戦した人に聞くと、この日の方が出ていたようですが、
途中フラフラで、手を突いてしまったり、膝をついたまま歌っていたりで、心配になる箇所が
ありました。

暗転して、水を飲んだり、目薬をさしたり、吸入(?のように見えた)をしている時も膝をついて
辛そうで・・・

でも、ちゃんと最後まで歌いきりました。ガク兄、よくぞ頑張った!!


そうそう、途中、ガク兄がジュン兄とドラムを叩いた後、ドラムのスティックを持って私達の
傍に来た時があったんだけど、会場にスティックを投げた時、
ガク兄の汗が私の顔に(*≧艸≦*)
この話、さっき同僚にしたら、ドン引きされた(苦笑)

なんかファイナルにいい想い出をもらいました

そいで、昨日はやけに会場が暑く感じたんですが、私だけでしょうか?
あの気温だったら、暑戯祭はツライな~って思っちゃいました(;゜ω゜)
参戦される方は、脱水症状に気をつけてくださいね☆



そうそう、昨日、一昨日とGACKTさんとJobの方々はマイカー通勤だったみたいですね。
GACKTさんの車、一目見てみたかったな~( ̄▽ ̄)。o0○


あとね、昨日思ったコト。
茶々兄は優しいな~って。
昨日の私の場所って前に小さな機材が置いてあって、そこよりもセンター寄りにしか、GACKTさんも
他のJobの方も来てくれなかったんだけど、茶々さんだけは違った!!
機材をわざわざ跨いで、ちゃんと私達の前まで来てくれて、優しい眼差しを向けてくれて・・・
ちょっと感動しちゃった

あっ、目の前のYOU兄はいつものYOU兄でしたよ(笑)
ちょっとぷよっててカワユスでした(笑)

何気に大好きなジュン兄はあまり絡みが無くて残念(>_<)

チロ兄は相変わらずのメイクで見入ってしまいましたわ(爆笑)


以上、このレポを読んでお分かりかと思いますが、ほとんどガク兄しか見ていません

現時点で11月まで生のGACKTさんには逢えないので、しっかり目に焼き付けておこうと思って。


6/10 TOKYO
6/13 TOKYO
6/16 TOKYO
8/14 SENDAI
8/15 SENDAI
8/24 TOKYO

私が参戦したYFC全6公演・・・
無事に幕を閉じました。

YFCライヴと共に夏も終わっちゃいますね(>ω<)

まだイベントが2公演ありますが、私は昨日でYFCとはお別れ。
2010年、いい夏の想い出を貰いました。

YFCありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナル♪ (ゆきんこ☆)
2010-08-25 23:01:39
お疲れ様でした~

やっぱりYOU兄とガク兄のツーショットは良いですよね☆

私は、専ら茶々兄側で、今回はマイケルのタオル持参で参戦でした(笑)

また、ライブでご一緒したいです(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-08-26 17:29:55
>ゆきんこ☆さん

今度はマイケルタオル(*≧艸≦*)爆笑
相変わらず笑えるんですけど~!!
今回のライヴで改めて茶々さんの優しさを
再認識♪
やっぱ彼は真摯だわ~!!

あっ、メール送ったけど、早速ライヴご一緒したいんですけど
返信する
暑戯祭o(^-^)o (ゆきんこ☆)
2010-08-26 23:02:31
メールありがとうございます☆

暑戯祭、ぜひぜひご一緒に~♪

ちなみに、マイケルタオルはフワフワで肌触りが良いんです(^O^)/←どーもいい?!笑
返信する
Unknown ()
2010-08-27 21:00:34
>ゆきんこ☆さん

ほんとガクちんも素直になれないタイプだけど、私もそうなんだ
困ったちゃんでスミマセン
ぜひぜひ明日よろしくお願いします。

あっ、またマイケル関連持ってきちゃうのかな
?(笑)
返信する

コメントを投稿