よいお年を・・・・

2013-12-31 20:15:33 | 日記

2013年も最後の1日となりました。

今年もいろいろありました・・・・・。

うろうろしまくりました。

 

1日の半分は、仕事場で過ごすので、

自宅にいるのはホント、夜に寝るだけ(笑)

休みの日は朝から出かけるので・・・・

なので、この年末くらいです。

自宅でゆっくりしてるのは・・・・

 

春は花見。

夏はエアコンなくて、車ででかけ、汗だく、蚊に襲われ、

秋は紅葉狩り。

冬は雪に突撃!

 

こんな1年を毎年、過ごしてます。

 

gooブログで、うろうろしたトコを紹介したり、

歴史に触れてもらったり・・・・

Facebookもやってます。

 

Facebookを始めたのは、高校時代や大学時代の友人たちを見つけるため。

たくさんの方と再会できました。

でも、探し続けている方とはまだですけどね・・・・

来年こそは、手ががりをつかみたい・・・・と、これも毎年思ってるんですけどね。

 

 

後悔するなら、後悔してもいいと思える道を選ぶ。

 

常に私が感じ、行っていることです。

 

後悔して、今も悔やんでることがあるからね・・・・。

 

だから、2014年も後悔のないよう、毎日を一生懸命すごす。

 

毎日を楽しく過ごす。

今を楽しく過ごす。

 

これ、とても大事。

 

 

今年1年、お付き合いいただき、ありがとうございました。

来年もどうぞ、「歴トコ」にお付き合いください。

 

よいお年を・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。