小心者です。。。

結婚して24年。
いまだに義母には何も反抗できない。

嫁姑。

ここでうっぷんを暴露してストレス発散!

久しぶりに良いもんだ!

2010年10月30日 | 日記
今日は1番風呂に入ったどぉ~!

義母が
「今日は顔がホテって熱いしシャワーにするわ」って。
やったっ!!!ラッキー!

で、娘がTVを見ててグズグズしてたので私が先にお風呂に入っちゃいました。
旦那はいつも晩酌するのでしばらくしないと入らないもんでね。

自分でお風呂のお湯を、はるのは久しぶりです。
どのくらいの温度でどのくらいの量に設定すれば良いのかな?ってワクワクでした

きれいなお湯。
熱いお湯。
入浴剤の匂いも濃い。

やっぱり義母が入ってないお風呂は気分最高っ!

お風呂から上がってもポカポカで気持ち良いです。

でも。。。
ふと。。。

義母の顔がほてる???
大丈夫なんだろうか・・・
心配だわ。。。

だって、何かの病気になって身の回りの世話を。。。なんて事になったら最悪。

いつまで長生きするか分からないけど、最後まで自分の事は自分でしてもらわなくっちゃ。
自分勝手なわがままには困ってるけど。。。
でも、義母の世話するより、ずーっと良いもん。

頼みますね、姑さん。
お互いにその方が良いでしょっ!

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村

ポチッぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿