gooブログはじめました!

主にセントポーリア時々多肉まれにマニアック趣味
前ブログhttp://36353445.at.webry.info/

自慢してもいいですか?

2015-03-16 21:15:34 | セントポーリア
ダメって言われても自慢しますけどね!

ジャジャ~ン♪

ア○パ○マ○可愛いでしょ?
フリーハンドでこの実力、只者ではない……


皆大好きキ○ィちゃん!!!
ま、この絵を見れば一目瞭然、伏字の意味なんて全く無いんですけどね^^

とまぁ、コレだけでもテンションクライマックスだったわけですが、中身はもっと凄かった!

これが

こうなって・・・すごいでしょ?

詳細はと言うと







一応お花の着いているものだけピックアップしてみました。
みな成株なのにこんなにたくさん咲いたお花の梱包技術が素晴らしすぎて辛い。
爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。

しかし、コレだけではすまないのがセント太郎さん便の凄いところです!

小苗もわんさか届きました!!!
それも超貴重品種

取り出す時に葉を折ったりしないかドキドキしました~
で、無事にこんな状態になりました。
一部植え替えたものもあるので、ちゃんと育ってくれますように!!!


セント太郎さん、本当に、本当にどうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才画家の・・・^^ (noribu)
2015-03-16 21:32:09
きたきたきたーーーーーッ♪♪でございますわね~(^_-)-☆
とってもゴージャスなお宝品種ばかり。セント太郎さんの底力を目の当たりに致しました!

何より羨ましいのは、直筆のアンパン&子猫(笑)サラサラっと描いてあるのに、お上手ですね~。
宅配メンズも微笑みながら大事に配達して下さった事でしょう。
なにげに、チラ見えパンダもお約束!
あやさんの棚がますます華やかになられましたね^^
返信する
>noribuさん (あや)
2015-03-17 08:01:59
こんばんは~

えぇ、拙宅にも待望の幸せ便が届きました。
幸せの青い鳥ならぬ茶色のアソパソマソ・・・。
ラブリーです。
noribuさんのお宅にはどんなキャラが届いたのか気になります^^
返信する
なんと言う事でしょうU+2728 (ホーチャン)
2015-03-17 11:29:57
あやさん 映像みてこれこそのどから手が出る状態ですねU+203CU+FE0F
自慢したくなるの分かります
彼の方キメラ種は絶品ですものね~
ミシュランにたとえると四つ星ですか
セントの未来予想図(笑)早く近付きたいです 道のりはいつでしょう
返信する
>ホーチャン (あや)
2015-03-17 19:22:31
こんばんは♪

素晴らしい開花株&苗の数々を目の前にしてクラクラしました。
本当にきちんと管理され大事に育てられた苗だと思います。
おかげさまで、私のWケースのビフォーアフターを前にしてニヤニヤが止まりません。
セント太郎さんに感謝です。

セント太郎さんのたくさんの種類のキメラ画像はいつ拝見させて頂いても圧巻ですよね。
この世の楽園だと思います。
ホーチャンのP系一族の乱舞も素晴らしいではないですか!
よそ様の麗し画像で和ませて頂いております。
返信する

コメントを投稿