aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

SHIROIYA HOTEL「the LOUNGE」でランチ

2021-12-20 20:29:21 | グルメ
昨日は鬼頭健吾さんのアーティストトークが15時からだったので、ランチはSHIROIYA HOTELの「the LOUNGE」でいただきました。
ランチタイムは賑わっていますね。
静かな朝とはまた雰囲気が違います。
エルリッヒさんの《ライティング・パイプ》はその時々で全く違って見えるのが面白いです。

前回の朝食の経験から、こちらのお料理は量が多いことを学んでいますので、今回はいちばん軽そうなメニューにしました。

・・・・・が!



やっぱり多かったです。
こちらは「群馬県産野菜と4種の自家製デリカテッセン」。
サラダ山盛り。
でもサラダなので満腹すぎて大変ってことにはなりませんでした。
ほどよい感じですね。
そしてやはりドレッシングが美味しい!

アーティストトークは、アーツ前橋で始まり白井屋ホテルで解散という流れだったので、暗くなってからのインスタレーションも観てきました。







今回のインスタレーションには白いフラフープも使われているのですが、これは下からライトを当てるためなのだそうです。
昼でも夜でも楽しめるように工夫されているのですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼頭健吾さんアーティストト... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る