aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

橋の下でバーベキュー

2007-06-24 20:15:57 | 雑記
今日は中西メンバーとバーベキュー
とりあえず、朝起きてすぐにアスパラベーコンの下準備をしました。
アスパラを塩ゆでして、ベーコンで巻き巻き
あっという間に完成
(どうやら一人アスパラベーコンが大好物の人がいたらしいw)

11時に中西に集合。
みほの髪がだーいぶショートになっててびっくり
そういえば初めてみほに会ったときもこれくらいの長さだったっけ。
・・かれこれ4年前の話だけど。

荷物を持って、利根川に架かる板東大橋の下へ移動
ここなら屋根があるので、雨が降っても大丈夫
男性陣が火をおこしてくれて、さっそくお肉をジュージュー
っていうか肉多すぎじゃ・・・
すごい量の肉があるんですけど・・
だって、ウィンナーだけで2キロですよ。2キロ
いくら人数がいるとは言っても、こんなには食べないでしょう
案の定食べても食べても肉が減らない・・
kjさんなんてずっと火の前で座りっぱなしで肉食べてましたから・・
でも、焼きたてのお肉はおいしいですね~

食べた後は寝る人もいれば、キャッチボールをする人もいれば、川の方で遊ぶ人もありとみんな思い思いに。
普段はスケート場でしか会わない人たちだから、なんだか不思議な感じですね。
格好もスケート場とは違って、みんな夏バージョンだったし。
(私はいつもと変わらんけどね
それにしても今日は天気が悪かったせいか、半袖で過ごすには寒かった・・
上着を持ってこなかったから、最後の方は凍えてました・・

バーベキューの後はみんなでボーリング
ボーリングなんて何年かぶり。
ちなみに球技全般ダメな私はまともにボールを投げることすらできません
完全にノーコントロールです
それでも1回だけストライクが出せました
これはかなり嬉しかった
それにしてもみんな上手いなぁ~
こうちゃんが意外と上手でびっくりした

ボーリングの後中西に戻って解散~。
よく遊んだ一日だったなぁ。
本日ご一緒したみなさんお疲れさまでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6/23 スケート@アクアリンク... | トップ | 芳泉の点心おまかせコース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~♪ (みほ)
2007-06-25 07:52:55
そーね初めて会った時はこの位だったかもね!

髪乾かすのもセットも超楽っす(^^)v



にしてもよく食べてよく遊んだね~☆

しばらく焼肉はいいかな・・・

アスパラベーコンゴチでした(>∀<)♪
返信する
>みほ (あや)
2007-06-25 21:05:27
短くしてもキレイにまとまる髪ってのが羨ましいやね
私は長さでごまかさないとどうにもならん髪だから・・

アスパラベーコン好評で良かったよ
完売したしね。
みほが持ってきたキャベツもちょうど良い分量だったね
それにしてもあの大量に余った肉はどうなったんだろう・・
マイちゃん家の今日の夕ご飯???
返信する
BBQ~♪ (ゆかチャン)
2007-06-25 23:24:34
昨日はお疲れさまでした
生憎のでしたが、とっても楽しくBBQ出来ましたね
みんなスケート以外で集まる事はなかなかなかったのでなんだか昨日は新鮮?でした

それにしてもお肉多すぎましたねぇあの余ったお肉は結局・・・千チャンに(笑)

機会があれば今度は晴れた夜に花火もいいですね
返信する
>ゆかチャン (あや)
2007-06-26 06:07:36
日曜はお疲れさまでした
楽しかったね~~

あのお肉たちはやっぱり千ちゃんが持って帰ったのね
千ちゃん、がんばって消費してね~~

花火いいね~
群馬って花火大会けっこう多いしね。
ゆかチャンのゆかた姿見た~い
返信する