aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

3/16 スケート@中西

2008-03-16 21:22:34 | スケート
昨日の疲れが残っていたのか今日は寝坊・・
起きたらすでに9時半でした
ちょっとパソコンの前でグダグダしてから、庭の草むしり
暖かくなってきたら途端に草が出てきたのです。
草むしりをしながら家の周りを一周したらゴミ袋がいっぱいになってしまいました
雑草の力恐るべし・・・

1時からは結婚式場にてブライダルフェア
今回は春らしいアイテムがいっぱいでした。
新婦のモデルさんが来ていたドレスもオレンジの春らしいデザインだったし
ピンクのウェディングケーキもかわいかったなぁ
そして、やっぱりこの式場のケーキはおいしい
今日のケーキはチーズとフランボワーズのムースだったのですが、甘さがしつこくなく、ペロッと食べられてしまいました

フェアの後はミズアムへ
以前からkjさんがイケッチパパさんに結婚の報告をしに行きたいと言っていたので。
競艇開催中だったのでみなさんがいるかどうか心配だったのですが、無事にイケッチパパさんにお会いすることができました
結婚の報告に始まり、近況報告など話し出すと止まらず、結局1時間近く話し込んでしまいました。
久しぶりにお話できて嬉しかったです
ミズアムは相変わらずアットホームな雰囲気で、ほのぼのしてていいなぁって思いました
たまにはインラインのブーツも履いてみようかな。

夕方からは中西でスケート。
今日も氷の状態はGOOD
楽しく走れました
最近滑る時にジーンズではなくレギンスを履くことが多いのですが、レギンスの方が伸び縮みする分動きやすいですね。
もう外が暖かくなってきたから、リンクにいてもそんなに寒くないし。
ただ、レギンスに合わせる服ってどうしても女の子っぽくなってしまうので、グローブが限りなく似合わない・・・
別にいいけど・・。

今週末はイベントいっぱいで楽しかった~
明日からまたお仕事がんばるぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15 スケート@サンピア高崎→... | トップ | ホームベーカリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした(^^♪ (イケッチパパ)
2008-03-16 23:06:02
久しぶりに、
とても楽しくお話できましたね(^^♪
お元気そうな、お二人を見て
安心するやら、感激するやら、
オジさんは、嬉しくて泣きそうでしたw(^^ゞ

最近は・・・たま~にですが、
アリーナのリンクにも出没してますので、
また、お会いできるかも知れませんね♪

ミズアムにも、気が向いたら寄ってくださいね。
では、また(^o^)
返信する
>イケッチパパさん (あや)
2008-03-17 00:00:33
本日はお世話になりました
久しぶりにいろいろお話できて、とても楽しかったです。
kjさんもかなり嬉しかったらしく、帰り道に何度も
「良かった~。」
と言っていました。

今度前橋アリーナでぜひイケッチさんが滑っている姿を見てみたいです
返信する