aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ホームベーカリー

2008-03-19 20:05:23 | グルメ
昨日の夜、kjさんが大きな箱を抱えて帰ってきました。
箱の中身はナショナルのホームベーカリー
どうやら材料を入れてスイッチを押すだけでお家で簡単にパンが作れてしまうというものらしい。
kjさんず~っとこれ欲しがってたんだよね

というわけで、さっそく材料を入れてスイッチオン
あとは全部機械におまかせです。
機械が一人でがんばってくれました
で、4時間後に焼き上がったのが

焼きたてはもう触れないくらいあつあつ。
食べてみると・・・お、おいしい!!
これはおいしいです
食べ始めたら止まりません
ちょうど1斤分焼いたはずなのに、あっという間に二人で半分ほど平らげてしまいました。
(夜中なのに・・

食パン以外にもいろいろなパンが作れるようです。
あぁ、また食べる楽しみが増えてしまった・・。
ちなみに我が家に焼きたてパンを食べに来る方は4時間前までにご連絡ください
スイッチを入れてから焼き上がるまでに4時間かかるので。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16 スケート@中西 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも (Pママ)
2008-03-19 22:36:27
同じ物が~w
かなり古いけど・・・

パンもいいけど
息子はピザ生地を作ると
オリーブオイルとクリスタルソルトをかけて
オーブンで焼いて よく食べてた~
返信する
家にも☆ (ゆかチャン☆)
2008-03-20 06:38:04
おいしそぉなパン♡
家で焼きたてのパンが食べれるなんて幸せですねちなみに家にもあります
最近はお母さんがピザ生地を作ってピザを作ってくれますチーズたくさんのっけたりしてまたこれもおいしい
返信する
>P子さん (あや)
2008-03-20 07:53:21
ピザもいいですね~
お家で作るピザっておいしいんですよね
オリーブオイルとクリスタルソルト、試してみまーす
返信する
>ゆかチャン☆ (あや)
2008-03-20 07:55:35
ゆかチャン家にもあるのね
これいいよね~。
しばらくパンが主食になりそう
ピザも作ってみるね~
返信する
Unknown (なな)
2008-03-20 11:12:40
おいしそう良いですね~
本ト家で焼きたてのパン作れるなんて嬉しい
返信する
>ななちゃん♪ (あや)
2008-03-20 17:48:11
おいしかったよ~
今度ぜひ遊びに来て
返信する
今度は (Pママ)
2008-03-20 23:44:14
ピザを焼く為のフライパンを買って~w

ホーローで出来てるフライパンなんだけど
電気のオーブンで焼くより美味しい

群馬に売ってないけどサ
返信する
>P子さん (あや)
2008-03-21 21:10:51
ホーローのフライパンですか!!
ネットで探してみます。
フライパンでピザを焼くなんて初耳です
返信する